Line@登録特典【セルフバック】


人生最大の日給を叩き出そう!

いきなりいやらしいタイトルで、すみません。。。笑


でも、これが副業を始めるということなんです。


少し長文ではありますが、読むだけで100,000円程度は現金で稼ぐことができます。


しかも小学生でもできるような単純作業なので、副業初心者にもオススメしています!

最大まで得したい人は一緒にやりましょう!!

マンツーマンで対応しますので、パソコンが苦手な方も安心してご相談ください!


希望の方はLINEで下記をご記入ください。

・ニックネーム

・メールアドレス

・無料相談が可能な日時


LINE@の登録がまだの人は下記からお願いします!

LINE@ こちら


弊社は副業を支援している企業なのですが、相談内容で一番多いのが

『インターネットでどうやってお金を稼ぐの?』

と、ちゃんと稼ぎ方を知らない人がほとんどです。


しかし、想像する遙か何倍も、インターネットで稼ぐって簡単なんですよね。


それをこれから実感してもらいます。


それも『圧倒的な簡単な作業で』です。


それが『セルフバック』 と呼ばれる手法です。


この手法を使えば誰でも簡単にお金を稼ぐことが出来ます。


しかし、一回きりの手法なのでそれはご了承くださいね。 


ちなみに巷にある胡散臭い話や詐欺のような話でもないですし、もちろん合法なので安心して取り組んで下さい。


早速取り組みたいところですが、作業を進める前になぜ最初にセルフバック教えるのか、その目的をお話していきます。


セルフバックとは?


セルフバックとは、アフィリエイト(広告収入)の手法のひとつです。


アフィリエイトとは、商品を他人に広告することで、広告費として報酬が得られるというビジネスになります。



広告費なので基本的に自分の広告から商品を購入またはクリックしても報酬は発生しません。

しかし、セルフバックは『自分の広告から商品を購入しても報酬が発生する』という特別な手法になります。



さらに、報酬なのでポイントではなく口座に現金で入金されます。

わからない人も多いと思うので、実際の画面をお見せします。


これが実際の成果確定の画面なのですが、

2015年11月の報酬が55,350円、12月の報酬が40,117円。


約100,000円の報酬が口座に入金されたということです。

このように実際に軽く100,000円以上は稼ぐことができます。


ただ、2016年1月以降は0円が続いていることがわかると思います。


これについては後ほど詳しく説明します。


あくまでセルフバックは【 単発 】です。

継続的に稼げるわけではないので、そこはしっかり理解してくださいね。


セルフバックを教える目的

【①ネットで稼ぐことを体感するため】

これからせどりで稼いでいってもらうのですが、当然ですが稼ぐためにはそれ相応の努力が必要です。


よくありがちな、

『ネットビジネスで片手間で楽して簡単に月収100万!!』

なんて甘い話は絶対にあり得ません。


全て嘘です。


確かに資本が多額にある人は株や金のトレードをすれば、数分でドカッと稼ぐことも可能かもしれません。


しかし、そうではない人がほとんどですし、そうではないからこそコレを読んでいるのだと思います。


甘い話に惑わされず、自分自身のスキルを磨くことに注力しましょう。


気づいた頃には『当たり前に稼いでいる人間』なっているはずなので。


まずは行動さえすれば、確実に収入につながる『セルフバック』に取り組んでいただき、インターネットでお金が稼げることを体感してもらいます。


収益があがれば大きなモチベーションになります!!


【②活動資金をサクッと稼ぐため】

これからあなたには多くのお金を稼いでもらいたいと思っています。


なのでまずは簡単な方法でしっかりと運用資金を稼ぎ準備して欲しいです。今後の仕入れにたくさん投資できる環境づくりを構築しましょう。


ネットショップ(せどり)は基本的には現金は不要です。

全てクレジットカードで完結します。


クレジットカードで仕入れ、Amazonで販売する。

クレジットカードの支払いをAmazonからの売り上げで支払い、差額が手元に残る。



メルカリ購入ページ



Amazon販売ページ


だいたい10%~25%くらいが利益となります。


もっと見たい方はこちらから

これをループしていくのが弊社が教えている『せどり』のメカニズムなので現金は必要ありません。


ただ、少しでも余裕をもって始めたいですよね!?


店舗で仕入れることもあるので、資金は多いに越したことはありません。


リスクを最小限にし、着実に収入を増やしていきましょう。


【③クレジットカードの上限を増やすため】

先ほども言いましたが、基本的にクレジットカードで支払っていきます。


しかし、レバレッジを生かすためにクレジットカードは不可欠です。


レバレッジとは、経済活動において、他人資本を使うことで自己資本に対する利益率を高めること。または、その高まる倍率。(Wikipedia引用)


今後のためにも『クレジットカードの発行』の広告はオススメです!


自分のセルフバックのページから好きなクレジットカードを選び、発行するというものです。


基本的にクレジットカードの保有上限は5~10枚程度です。


『クレジットカード発行』の広告による報酬の相場は5,000円~25,000円/枚となっています。




先ほどの私の画面では、高額の報酬である『クレジットカードの発行』の広告からクレジットカードを発行しました。


2015年11月、12月で行い、2016年1月以降は『ネットショップ運営(せどり)』に集中したので0円となっています。


もちろん『クレジットカードの発行』の広告以外のものあります。


しかし、月に数千円であれば稼ぐことができるのですが、せどりをすればセルフバックよりも圧倒的に稼げるわけなので、私はほとんどやりませんでした。


もちろん、年会費や入会費が必要なものもあるので、そういったものは避けても大丈夫です。


もちろん、使わない分はハサミ入れてもらってもいいですよ笑


『セルフバック』の基本的な流れ

①Gmailアドレスの取得

②A8netの登録  


注意点

※A8netの登録の途中に「ファンブログ登録」というものがありますが、登録する際に必要なだけで、誰も閲覧することはないので適当に記入してください。


※登録の最後にオススメ案件が出ますが、それも無視してください。


③案件の選定


ざまざまな案件があるので、基本的に報酬が高いものを選びましょう。

④情報の入力


「セルフバックを行う」から個人情報の入力をしていきます。


成果条件、否認条件を確認した上で、条件を満たしているものをやっていきましょう。


ステップは4つしかありませんので、つまずくことなく進めるかと思います。


ここからクレジットカードを発行したり、資料請求するだけで報酬が発生します。


オススメの案件

オススメの案件は『クレジットカードの発行』の他には、保険の無料相談をするだけで5,000円~8,000円の報酬があります。

もちろん、しーっかり悩んだ『フリ』をしないとダメですよ笑


他には奥さんや彼女がいるのならエステの体験や化粧品などもいいかもしれませんね!いろいろあるのでゆっくり見てみてください。


ちなみに私はお米を買いました。笑


「魚沼産新米コシヒカリ10kg」(2,000円/袋)

セルフバック報酬は2,500円。

これを5つ買い、1,0000円払っても12,500円が報酬なので、お米5つ+2500円をもらいました笑


ただ実家からお米は送られていたので、友人たち5人に2,500円ずつ買ってもらい、計12,500円になりました。


当時は社会人1年目で貧乏だったので、報酬2,500円+友人12,500円で計15,000円!!!


15,000円の臨時収入だけでもかなり嬉しかった思い出です笑



無料相談とは?

インターネットで稼いだことがない人だとサイトに登録したりするので、最初は怖いとか不安に思うこともあると思います。

こんな簡単にお金稼げていいの?

正直、私もそう思いました。


でも、これが現実なんですよね。

結局は『知ってる』『知らない』かだけ。

あとは『行動する』『しないか』で今後が大きく変わっていくと思います。

これからを変えるのは自分自身でしかないんです。

怖いのはわかります。

でも、正直今のままが続く方がよっぽど怖くないですか?

最近は新型コロナウイルスの影響で失業する方も増えてきました。

こういう時に自分自身で稼ぐことができるスキルがあると精神的にも、生活的にも、安定させることができます。



無料相談では、こういった様々な問題を少しでも解決できればと思っています。


無料相談では何をするのか?



基本的にせどりについて詳しく話をしていきます。

事前に『せどり日記』を見てもらえればイメージしやすいと思います。


『せどり日記』はこちら



・どうネットショップ(せどり)を運営していくのか

・どこから商品を仕入れていくのか

・実際のクライアントの利益はどれくらいなのか

・どういうコンサルを受けることができるのか


等を画面を通して事実をお伝えしながら、様々な相談を受け付けております。


「MLMをやっているが、うまくいかない」

「やりたいけどクレジットカードを作れない」

こういった相談をされる方もいらっしゃいます。


弊社は副業支援のプロです。


営業スキル、集客スキル、マネジメントスキルにも対応させて頂いています。

全員が相談だけで解決できるかはわかりませんが、できる限りのサポートをさせていただきます。


まずは相談からしてみてはどうでしょうか?



無料相談をする

LINEで下記をご記入ください。

・ニックネーム

・メールアドレス

・無料相談が可能な日時


LINE@登録がまだの人は下記からお願いします!

LINE@ こちら


皆様のご連絡をお待ちしております!!