受講生の実績と声(島田さん)


弊社は『Amazon物販』をマンツーマンでコンサルティングしています。


最近はInstagram、Facebookからの申込みも増えてきたので、クライアント様に協力していただいて実績を載せていただくことになりました。


どうやって受講していくのか、どんな支援をしていくのか等、実際のやりとりも載せているので、興味があるひとは参考にしてみてください!


プロフィール

・既婚20代男性

・月曜〜金曜勤務

・インターネットビジネス未経験

・ネットワークビジネスを2社登録


コンサルティングの記録

コンサルティング開始


こちらは2020年3月23日のやりとりです。

このような感じでスタートしていきます。


基本的にメインコンサルタントに加え2〜3人の担当が付きます。



不安も多いと思いますが、頑張って欲しいですね!!



Amazon物販開始


こちらは2020年3月31日のやりとりです。

まずは基本的な概要からコンサルティングしていきます。


その後は、商品のリサーチ、仕入れる判断基準、仕入れ、Amazonへの配送等のコンサルティングをします。


Amazonに配送すれば、あとは売れるのを待つだけで、自分で梱包や発送する必要はありません。



せどり開始して半月経過


こちらは2020年4月15日のやりとりです。

この方は平日はなかなか忙しくてやれていないとのことでした。

 

平日は活動時間0Hがありますね笑


月間利益予想はまだ1000円です笑

 

このあたりからギアを上げていこうという話をし、週に2回のzoomによるコンサルティングをしていきました。



約3週間経過


こちらは2020年4月23日のやりとりです。

ちょっとずつ伸びてきましたね!


この日は2時間作業して、なんと約18000円の予想利益となりました!


月間の予想利益も50,000円を超えてきて、いい感じです!!



開始して約1ヶ月経過

祝!初月で利益100,000円突破!!!!!



こちらは2020年4月26日のやりとりです。

初心者が1から始めて、約1ヶ月で10万円を超える予想利益となりました!!!


最終的には13万円程度の予想利益となったので、少なくとも10万円の利益は確定的に出たということです!


もちろん、この方の努力があっての結果なので全員が必ず初月で10万円超えるということはないですが本当に喜ばしいことですね!


まとめ


彼がうまくいった理由は

行動する勇気を持ち、自分を変える努力をしたこと

これに尽きると思います。


誰もが最初から成功を確信して始めるわけではありません。


だからこそ、まずは無料相談で情報収集し、決断し、行動していくキッカケにしてもらえればと思っています。


もちろんご縁があれば全力でサポートさせてもらいますが、無理にやってもらうつもりは一切ありません。


これからは必ず個人で複数の仕事をしていく時代になっていきます。


手遅れになる前に、自分自身で稼ぐスキルを身につけていきましょう!

 

・どうやってネットショップを運営していくのか

・どこから商品を仕入れていくのか

・実際のクライアントの利益はどれくらいなのか

・どういうコンサルを受けることができるのか


等を画面を通して事実をお伝えしながら、様々な相談を受け付けております。


「MLMをやっているが、うまくいかない」

「やりたいけどクレジットカードを作れない」


こういった相談をされる方もいらっしゃいます。


弊社は副業支援のプロです。


営業スキル、集客スキル、マネジメントスキルにも対応させて頂いています。


全員が相談だけで解決できるかはわかりませんが、できる限りのサポートをさせていただきます。



まずは相談からしてみてはどうでしょうか?
 

皆様のご連絡をお待ちしております!!