僕らはビジネスがうまくいっていない人向けに無料相談をしています。

基本的な内容から相談に乗りますので気軽にご連絡ください!

主なサポート内容

・マーケティング(月間30人以上のビジネス見込み客を獲得する方法)

・セールス(MLM等で成約率80%のアポイント方法)

・せどり(初心者が初月から毎月10万円以上を稼ぐスキル)

・アフィリエイト(ウェブ広告から権利収入を作るスキル)

・経営コンサルティング(現在の事業のアドバイス、提案、サポート)

簡単に挙げるとしたら、こういったことになります。それ以外の内容に関しましても、私ができる範囲内であればお答えいたします。

教育カリキュラム

①目標設定

短期目標、長期目標を設定します

②マンツーマン指導でネットによる収入をつくる

目標に合わせて、ネットを使って仕事の合間(1日1時間)でも可能なものを習得してもらう

③さらに継続的に収入に繋がるような仕組みをつくる

ネットだけだと独立は難しいので、ネット以外でもスキルアップを目指してもらいます

④独立支援

クライアントの事業や目標をサポートします。優秀な方や面白いアイデアをお持ちの方がいれば事業出資や共同経営をさせていただきます

対象はサラリーマンでも、フリーターでも、MLMの方でも誰でも構いません。性別、年齢、経験も問いません。

高卒の方でも初心者から独立までいけたクライアントもいますので、気軽に相談ください。

無料相談のお問い合わせ

ライン@ こちら

インスタグラム こちら

80%の方がビジネス初心者

弊社のクライアントの80%の方がビジネス初心者から始めています。

私も最初はパソコンがない状態から始めたんですが、3ヶ月目で売り上げ100万円を超えるまでに成長できました。

もちろん、それなりの努力は必要なので楽して稼いだわけではないです。

ビジネスに必要な2つのこと

1つは「集客・セールス」です。

ビジネスの基本ですよね。人を集めて販売する。

これができていない人が多すぎます。

適当にアプリや、SNSを使ったところで絶対に成功しません。

できたとしても適当な人と月に30人程度に会えるくらいがほとんどです。

これでは、おそらく有益な活動にはならないことでしょう。

ビジネスでは、どういう人に会いたいのかを明確にし、どうやればそういう人が集まるのか、うまく伝わるのかを考えなければいけません。

しっかりとマーケティングを理解し、セールススキルを磨くことが成功の近道です。効率よくサクセスロードを歩みましょう!

2つめは「資金作り」です。

何をするにも資金は必要になりますが、融資やクラウドファンディングは初心者は難しいですよね。

資金がないと、金銭的体力がなくなり継続することができません。

逆に資金が確保できれば、より効果的な方法でマーケティングできますし、ブランディングすることもできます。

逆説的ですが、ビジネスで稼ぐためには資金作りは必須だと思ってください。

圧倒的に「せどり」がオススメ

こちらは月間の売上額になります。

他のせどり月間報告 こちら

売り上げ−(仕入れ金+手数料)=利益

定価より安く仕入れて、販売し、その差額が利益になります。

たったこれだけです。

資金もクレジットカードがあればOKなので誰でも始めることができます。

初心者でも5万/月くらいなら誰でも稼げます。

実際の実績(せどり日記)を掲載しているので、それらの記事を参考にしてみてください。

せどり日記 こちら

地方の方でしたら、電話でも良いですし、都内近郊の方は直接お会いすることもできるので、気軽にご相談ください!

無料相談のお問い合わせ

ライン@ こちら

インスタグラム こちら

カテゴリー: お問い合わせ