ご無沙汰しておりました。

本日からまたビジネス再開したのでせどり日記をつけていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

今日の小話は『つるみの法則』です!

今日のせどりは時給16000円でした!

今日のせどりの一部はこちら↓

こちらはマウントディスプレイになります!

メルカリで38000円仕入れ

Amazonで54000円売り

になります!なんと約16000円の差額になりますね!

今日はこんな感じでした!

無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

今日のちょっとした小話


今日は『つるみの法則』についてお話していきます。

つるみの法則という話を知っていますか?

一応簡単に説明すると、付き合う人、自分の周りに人。

つまりは人間関係しだいで自分はそのコミュニティと同じ人間に変わってしまう。

そんな意味合いがあります。

ちょっとした変化で必然的に人脈、付き合いは変わっていきます。

あなたが頑張ってこの世界で実績を上げていくほど、周囲にはそんなあなたと同じような人たちしか残りません。

なので、特に意識をする必要はないですね。

どちらかというと意識すべきは、自分を甘えさせる人間の傍には極力いないことです。

これは、友人を切れってことじゃないですよ。

稼げてない段階から機械的なルーティンとたまの休みに寝ること、遊ぶことしか考えていない人間たちの傍にいればサボりたくなって当然、ということです。

だって、明らかにそっちの方が楽ですから笑

で、稼いでいけば自然とそういう人たちと 一緒にいるのが苦痛になります。

「この人、なに言ってんだ?」

「考えが甘すぎるでしょ」

「うわぁ~変なこと言ってる!」

周囲からはあなたがそう見えるでしょうが、これはあなたから見ても同じことを思うんですよ。

すでに、そういう傾向を感じている方も多いでしょう。

このように、思考が変わり、人生のステージが上がっていけば必然として普通に生きるのが好きな人たちとは考え方が合わなくなっていきます。

これは悲しいことでもなんでもなく、それだけマインドが成熟している
ということなので喜ぶべきです。

年収数千万円と年収300万円のふたりが話したら合わないのは当然のことです。

住む場所も、食べるものも、遊ぶ場所も、自由な時間も、すべてが間逆なんですから。

その時には、むしろあなたもこっちの世界の住人と話している方が楽しくなりますよ。

で、逆説的ですが、あなたが年収数千万レベルにたどり着きたいなら、そっちのレベルの人に話しや考え方を合わせることです。

年収300万円の思考に合わせていたら、一生彼らと同じ収入しか得られません。

だって、300万円稼ぐ考え方しか持っていないから、300万円の人は300万円で収入が止まる訳です。

副業でアルバイトでもやれば、どんな人間でも年収400万円にはなれますよね。

でも、彼らはそれをやらない。

遊びたいから。

サボりたいから。

周りが誘ってくるから。

年収を100万円上げるためには、そういった繋がりをどこかしら無視しないといけないことを知っているから。

その繋がりから仲間はずれにされたくないから。

だからこそ、彼らはなるべくして『年収300万円』のままなのです。

つまり、年収を上げるためにのみ注力していれば、文字通りなるべくして上げることができるということです。

すべては必然なんです。

そして、その必然を生み出しているのは、いつだって自分自身。

何を実行に移し、どれだけ時間を使い、どれだけ考え、スピードをつけていくのか。

それはあなたの行動によって起こる『必然』です。

僕は皆さんが上がってくることを待っていますよ。

こちらのステージへ、どうぞいらっしゃい笑

無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

インスタグラム こちら