今日の小話は『テレワークは自分で作る』です!


今日のせどりは差額6300円でした!

今日のせどりの一部はこちら↓

こちらはSSDになります!

メルカリで22000円仕入れ

Amazonで28300円売り

になります!約6300円の差額になります!


無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら


今日のちょっとした小話

今日は最近よく聞く『テレワーク』についてお話ししたいと思います。


テレワークとは、情報通信技術(ICT = Information and Communication Technology)を活用した、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことです。


職種によってはテレワークが可能なものと不可能なものがあるのは当たり前ですが、副業などでやる場合は自分で選択することができます。

今現在(4月6日)はコロナで外出自粛となっていますが、カフェではMLMや営業職の方が頑張っている姿を目にします。


彼らが悪いとは思いません。彼らも生きるために必死なわけですから。


ただ、自身の健康を考えるとアポイントは避けるに越したことはありません。しかし、営業職という性質上不可能になります。


こういう非常時に自宅でも可能なビジネスを勉強していると可能性が広がります。事実、私もこのブログを書くことで収入に繋がりますし、せどりをしてもいいわけです。


不謹慎ではありますが、在宅の時間が増えている時は皆ネットを触っているので収入が多くなりやすい傾向にあります。


営業職+テレワーク


こういう働き方ができれば、個人事業主としては理想になりますね。


一度勉強してみたらどうでしょうか!?


無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

インスタグラム こちら