今日の小話は『私が脱サラし、起業できたわけ』です


今日のせどりは差額5800円でした!


今日のせどりの一部はこちら↓

こちらはSSDになります!


メルカリで9500円仕入れ

Amazonで15300円売り

になります!

これで約5800円の差額になります!


無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら


今日のちょっとした小話

今日の小話は『私が脱サラし、起業できたわけ』です!


今日の小話は個人的な話になりますので興味があるひとは読んでみてください!


私は脱サラして5年、起業して4年になります。脱サラする前は、病院で理学療法士として1年間勤務させてもらいました。


当初は脱サラや起業するつもりは全くなく、理学療法士として安定した生活を送ることを考えていました。


起業を考え始めたのは、意外と東京は起業してる人は多いんだと気付き始めてからです。世間的にも大量リストラも騒がれていたので安定ってないんだと感覚的に危機感を覚えたからです。


これを機にビジネスのアンテナを立てて、日々の生活を送るようになりました。


MLMをやってみたこともありましたし、変なビジネスの勧誘を受けたこともありましたが、その先で出会ったのが「せどり」でした。


病院から帰ったらパソコン、暇な休日はパソコンと、徐々に生活が変化していくと、気づけば売り上げが100万円を超え、利益としても20万円程度まで成長していきました。


ここですね。脱サラを考えたのは。


仕事やめても生活できるし、なにかチャレンジしてみようかなと決意した瞬間でもありました。


あとはガツガツ稼いでいくだけ!収入の基盤はあるわけだから、あとは成長すればいい!


そう思いチャレンジしたのが営業となり、このスキルにより起業を決意したわけです。


今日はこんなところまでにします。営業についてはまた次回お話ししましょうか!


個人的なお話しにお付き合いしてくださりありがとうございました!

無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

インスタグラム こちら