今日の雑談は「成功する人の特徴」です!

時給6700円の利益でした!

今日は残念ながらこれだけしか落札できませんでした。

たまにこういう日もあるんです、、、泣

今日のせどりの一部はこちら↓

こちらはヘッドホンになります!

メルカリで9800円仕入れ

Amazonで16480円売り

になります!これで6680円の差額になりますね!

今日はこれだけしか出なかったから、明日から頑張ります!!

無料相談のお問い合わせ

ライン@ こちら

インスタグラム こちら

今日の雑談

今日はうちのクライアントに関してのお話。

うちのクライアントは初月から利益で15万円以上超える人が50%くらいいます。約半分の人は目標額を超える割合になります。

ただ、半分の人は思ったような成果に繋がっていないのも現状です。

では、何が違うのか?

何を変えれば成果に繋がるのか?

を一緒に考えていくのがコンサルティングで改善していきます。

一番多いのは『作業を全然していない人』です。

せどり日記でも記載しているように「1日1時間」やるのが鉄則なんです。

もちろん、できない日もあるわけですが、作業をしてもらわないとスキルアップもしませんし、稼げるわけがないんです。

作業を重ねた上でどこを改善すべきなのか、工夫すべきなのかをアドバイスし、成長になるんですね。

次に多いのは『お金を大事にする人』です。

もちろんお金は大切なんですが、感情的に大事にしてもビジネスではダメなんです。

言い換えると、ビジネスにおいてお金はただの数字の羅列にすぎません。

少ない数字を大きい数字に置き換えるという考え方。

100を1000に、10000を12000に、150000を20000に

という風に増やすのがビジネスなので感情は一切いりません。

せどりでいうと、1000円だろうが100000円だろうが、増えるロジックが成立しているなら GO 以外の選択肢は必要ありません。

サラリーマン思考だと100000円という数字にビビって勝負できない人が多くなります。

こういう人は絶対に金持ちになれないですよね笑

まずは数字に慣れることが、金持ちになる近道だと思います!

もちろん、最初は私も怖かったので徐々に変わっていきましょう笑

ざっくりいうと、この二つをクリアできた人が初月から10万円以上の利益を出しています。

最初は売れるか不安、クレカ返済できるか不安、という人もいると思いますが、それらの不安を払拭するために私がコンサルティングしています。

まずは気軽に相談してもらえればと思います!

それじゃ、また明日!

無料相談のお問い合わせ

ライン@ こちら

インスタグラム こちら