今日の小話は「ブランディングについて」です!

今日のせどりは時給8800円でした!

今日は4700円+4100円の8800円の内訳になります

今日のせどりの一部はこちら↓

こちらはヘッドホンになります!

メルカリで6700円仕入れ

Amazonで11389円売り

になります!これで約4700円の差額になりますね!

今日はこんな感じでした〜

無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

インスタグラム こちら

今日のちょっとした小話

今日はセールスの時に必要なブランディングについて

この記事を読んでいるあなたは現在ビジネスの世界というフィールドに立っているか、これから立とうとしているわけです。

このフィールドの立つ以上は当然ですが『プロ』でなければなりません。もちろん、私も「プロせどらー」と名乗っていますしね笑

『僕なんかまだまだです><』

これはありえないですね。それなら人に何かを勧めるというのを今すぐにやめましょう。

特に都内には稼げない詐欺案件のようなものを販売している人が山ほど存在しています。

顧客の立場になって考えてみてください。

顧客心理としては当然プロの方から購入したいと思っています。

想像して欲しいのですが、ナヨナヨして自信のカケラもないセールスマンから購入しようと思う物好きなんてほとんどいませんよね。

・友人に紹介される車
・ディーラーに紹介される車

同じ車を買うにしても、どちらが信頼度が高いかなんて言うまでもなく後者なわけです。

だからこそ、『商品知識がないなら勉強する。』『情報がないなら情報を獲りにいく。』

これを繰り返して成長すれば良いわけです。

事実として、私も今のノウハウを3年間研究してきました。色々な会社のノウハウやスキルを購入したり、参考にして成長してきたわけです。

だからこそ自信を持っていますし、実際にこのブログやインスタを見てメッセージをくれる人も少なくありません。

おかげで今は圧倒的に回収させてもらいました。

プロなら当然するべき行動ですし、そうあるべきだと思います。

当たり前ですが、これからはあなたもビジネスマンです。

『プロ意識』は常に何時も忘れないようにしましょう!

今日はこの辺で!じゃあ、また明日!

無料相談のお問い合わせ

問い合わせは『ライン@』からお願いします!

ライン@ こちら

インスタグラム こちら