世の中にはたくさんダイエットの方法がありますが、中には危険で制限が過激なダイエット方法もありますよね。

そこで今回は多くの芸能人も実践した「ゆで卵ダイエット」についてご紹介します。

ゆで卵ダイエットとは?

ゆで卵を積極的に食べて減量を目指す、ゆで卵ダイエットです。

過去には、歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、このダイエット方法にチャレンジして成功し、話題になりました。

スポンサーリンク

一日何個?ゆで卵ダイエットのやり方は?

方法1:朝食をゆで卵に置き換える

「朝ごはんは食べない派」という方にもっともおすすめしたいのが、こちらの方法です。朝ごはんを抜くことは、ダイエットをするうえで控えたいです。

「それでもいっぱい食べられない……」というなら、ゆで卵を食べましょう!前の日に作っておけば、バタバタしがちな朝でもパパッと食べられますよね。昼夜の食事制限は特にありませんが、食べ過ぎないよう意識することが大切です。

方法2:間食をゆで卵にする

「口が寂しくて、気づくと何かを食べている」という方におすすめなのが、間食をゆで卵にする方法。高カロリーかつ添加物などが使われているスナック類を食べるなら、ゆで卵にするほうが断然低カロリーでダイエットに効果的です!

職場や学校にいくつか持って行って、小腹が空いたらゆで卵、というような生活を始めてみませんか?

スポンサーリンク

カテゴリー: ダイエット

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。